SSブログ

谷川柑菜/アリサ・イリーニチナ・アミエーラ [フィギュア]

 今日の午前中は用があって家にいなければならなかったので買っておいたままのフィギュアを撮影することにしました(それでも一部だけど)。
 まずはアルターの谷川柑菜。「あの夏で待ってる」の片思い少女ですね。
3.jpg
 スカート短っ!しかしなかなか見えないのは多分ベストのせいでスカートが短くみえるからなんですよね~
5.jpg
 といいつつやっぱり短いだろこれは。
6.jpg
7.jpg
 結構待たされただけあって地味なポーズですが丁寧な造りと塗りでさすがアルターであります。しかしパンツが鉄壁すぎてなかなか見えぬ・・・

 お次はアルファマックスのゴッドイーター バースト/アリサ・イリーニチナ・アミエーラです。
 すいません、正直このゴッドイーターなんとかって知りません!造形だけで買いました(笑;
 まぁ最近そういうの多いんですけどね。フィギュア愛でるのに背景を知っていればより楽しめるんでしょうけど、あれもこれもフォローしていくと大変ですし、こうやってステキなキャラが立体化されるのは嬉しいことです。
8.jpg
 このフィギュアのいいところはシルエットですね。あちこち方向変えてみてもなかなか様になる良い造形であります。
10.jpg
 下乳も良いです!
4.jpg
 おしりも良いです!
11.jpg
 いや、そういうことではないんですけど、やはりシルエットは大事だなぁ~と思うのですよ。
 ちなみにこんなポーズにしたら昔のフィギュアでしたら絶対熱で倒れるものでしたが、対策はされております。
9.jpg
 しっかりと金属で補強されていますので経年劣化でポキっということもないですね。
 12.jpg
 帽子取った姿もかわいいですわ~
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0