SSブログ
ゴーゴーバンチ ブログトップ
前の10件 | 次の10件

届きました [ゴーゴーバンチ]

 12/9のトレンチフラワーズ1巻発売まで一週間を切りました。
 ということで先んじて届きました単行本をお披露目です。
2.jpg
 デザイナーさんにかっこ良く装丁してもらいました!
 来週の12/9に新潮社のバンチコミックスから発売されますので、よろしくお願いします。

告知 [ゴーゴーバンチ]

 本日ゴーゴーバンチ誌Vol.09が発売になりました。
IMG_7236.JPG
 今回私は休載なのですが、紙面にコミックスの広告が・・・
IMG_7235.JPG
 なんと私の連載しているトレンチフラワーズの単行本化が決定しました!

 初単行本なのでいろいろ大変ですが、頑張って良い物を作っていこうと思います。

 発売は12月予定です。宜しくお願いします。

ゴーゴーバンチVol.08 [ゴーゴーバンチ]

 本日7/9に発売されたゴーゴーバンチVol.08に、私の描いたトレンチフラワーズ8話が掲載されております。
IMG_6005.JPG
 武装メイドが塹壕で戦う話です。興味があれば是非。

ゴーゴーバンチ Vol.07 [ゴーゴーバンチ]

 ゴーゴーバンチVol.07号が本日発売になります。
1.jpg
 トレンチフラワーズ7話も掲載されております。
 王国軍との戦いでマリン達武装奉仕団がどう戦うのか、是非読んでみてください。
 宜しくお願いします。

 5話から登場している604号室の不良娘三人組の初期ラフとか。
604三人.jpg
 キャラはいろいろ考えますけど初期案通り変わらずって事はあんまりないですねぇ・・・

新年会 [ゴーゴーバンチ]

 昨日はバンチ誌合同の新年会に行ってきました。
 去年も参加したのですが、さすがに既知の人は担当さんしかいなかったのであまり他の作家さんとはお話ししなかったのですが、今回はいいタイミングでご紹介して頂けたので複数の漫画家さんや担当編集者さんとお話出来ました。
1.jpg
 来年もまた来られるように頑張ります。

 あとすでに出ていますがゴーゴーバンチ誌Vol.06も今月出ております。
IMG_3887.JPG
 トレンチフラワーズの6話も掲載されておりますので、宜しくお願いします。

ゴーゴーバンチ Vol.05 [ゴーゴーバンチ]

 10/9にゴーゴーバンチ誌Vol.05が発売されました。
IMG_2854.JPG
 今回も私の描きました「トレンチフラワーズ」5話が掲載されております。
 最初からメイドさんが戦場で戦う話といいながら、やっと戦場に出てきました(長かった・・・)。これからは銃弾飛び交う展開になるかと思いますが、よろしくお願いします。

ゴーゴーバンチVol.4 [ゴーゴーバンチ]

 昨日9日にゴーゴーバンチVol.4が発売になりました。
DSCF6949.JPG
 私の作品「トレンチフラワーズ」4話も掲載されております。
 今回は魔法的な要素、この作品世界でいう氣操(エーテ)について描いておりますのでやっと舞台が整った感があります。
 次回からは塹壕での実戦に入りますのでご期待ください。

 前回プレゼント募集のポストカード当選者発表も載っておりました。ご応募ありがとうございます。まだ慣れていませんが心をこめてサインさせて頂きます。
 そして同号にTシャツプレゼント企画があります。デザイナーのterrioさんにすごくお洒落なデザインにあげて頂き感謝です。
DSCF6950.JPG
 こちらも紙面で応募してますので宜しくお願いします。

2014-04-09 [ゴーゴーバンチ]

 本日GOGOバンチVol.03発売となっております。
1.jpg
 私の描いたトレンチフラワーズ3話も掲載されております。どうぞよろしくお願いします。
 今回はやっと塹壕が出てきますよ。まぁタイトルが「トレンチ」なんでやっとタイトル通りのものを出せたなぁと。もっとも本格的に塹壕でのあれこれは、ほんのちょっと先なんですけどね。

 JASON.HARDYのMAC V SOG IV購入。
2.jpg
 IIIは持っているんですが、ナム戦時のSOGの貴重な写真が沢山掲載されている本であります。もうちょっと安くなると助かるんですけどねぇ・・・

そういえば [ゴーゴーバンチ]

 ツイッターで散々言ってたのでブログで書くの忘れちゃったんですが、今月の9日発売のゴーゴーバンチ誌にトレンチフラワーズの2話目が掲載されております。
1.jpg
 武装メイド部隊が大体WWIっぽい感じで戦争に絡んでくるお話なのですが、よろしければ御覧ください。

 あと、来月2日にビックサイトで開催のコミティアにも参加します。
 こちらはサークル「南洋幻影汽船」でスペースはC16bとなります。
 既刊の他に出来たらコピー誌の新刊を用意しようと思っています。よろしくお願いします。

新年会 [ゴーゴーバンチ]

 昨日は@バンチ・ゴーゴーバンチ・くらげバンチ合同の新年会に行ってきました。
IMG_0745.JPG
 あの作家さんが!みたいな感じでほとんどファンモードでしたが、なかなか話しかけられなかったので、来年呼ばれた時には名刺でもお渡しして、いろんな漫画家さんとお話出来たらなぁと思いました。

 あと、胃もたれしてたのでお酒しか飲めませんでした(笑
前の10件 | 次の10件 ゴーゴーバンチ ブログトップ